レビュー

おばあちゃんち、のような落ち着く宿

本当におばあちゃんちという感じでした。とても広々としていて、大人数でも快適でした。おもちゃがたくさん置いてあるので、子どもも楽しそうでした。ふすま、障子、ガラスの引き戸などがあるので、小さな子どもがいる方は少し気をつけないといけないかもしれません。 質問など、メッセージを送るとすぐに対応してくださりました。ありがとうございました。またぜひ利用させていただきたいと思います!

ご利用ありがとうございました。
敷地は広いですが、
狭い室内を少しでも、

との思いで、
小さなお子様向けに、

おもちゃや、絵本を
用意させていただいてます。

喜んでもらえたのなら、
本当によかったです。

そうした声が聞けて
私たちもうれしいです。

なかなか、WAKAYAMA HOUSE No.12 や、
同 No.10 のような、

「おばあちゃんち」
あるいは、
「実家のような」

家が少なくなってきてますが、
みなさんとの共有の実家、
あるいは、おばあちゃんち

として長く有り続けられるよう、
努力していきます。

みなさんに愛してほしいからこそ、
リピーター割引なども検討したいと思います。

-レビュー

© 2024 貸別荘 WAKAYAMA HOUSE Powered by AFFINGER5