レビュー

テレワークにも使えるレンタルスペース的な貸別荘

玄関の上がりも広々と
ハンガーもすぐあったり、

リビングの丸テーブルに
USBコンセント、

各所の扇風機など
細かいところで

使いやすさ抜群、
快適度アップでした。
各ベッドルームも広々。

河川敷が目の前ですので
朝のお散歩も気持ち良い。

調味料充実。
氷はありませんので、
必要な方は買っていくといいですね。

快適に過ごせました。
有難うございます!

和歌山市駅の
貸別荘・貸し切り素泊まり宿の、
WAKAYAMA HOUSE No.7 は、

和歌山市加太と違い、
BBQセットの貸し出しはありません。

ですから、
BBQをされる場合は、

バーベキューコンロなど、
ご持参ください。

お持ち込みいただければ、
敷地内はもちろん、

すぐ近くの、
河川敷でBBQを行うことができます。

河川敷は、BBQだけでなく、
ウォーキング、ジョギング、
サイクリングにも最適です。

日頃の、そうした習慣のない方も、
無理のない範囲で、

河川敷を歩いてみてください。
きっと、清々しい気持ちに
なること間違いありません。

また、
テレワークなど、
お仕事での滞在のときも、

ちょっとした休憩のときや、
始業前、あるいは
終業後のリフレッシュに、

河川敷を歩ることで、
脳が活性化される?

精神的な疲れが癒される?
のではないでしょうか。

もちろん、和歌山市加太であれば、
浜辺を歩く、
というのも最高に良いですね。

-レビュー

© 2024 貸別荘 WAKAYAMA HOUSE Powered by AFFINGER5